ゴーオンジャー #8~15

8話 最高ノキセキ

出鼻から走輔が死んだことにされててワロタ(後半ガチで死ぬ)。DXハイウェイバスターのFGO戦闘画面感やばい。やばくない?

9話 明日ガアルサ

別のブレインワールド!?ボンちゃんの可愛さ爆発。ジャンクワールド…子どもブロイラー…うっあたまが。ボクもウガッツにしてくれ~。

10話 発車オーライ

この辺まで一気見するともう口上はいいよ~となってくる。もう5分の1終わってんだよ?ゆっくりしすぎだよ。レンズ→ミラー→レンズを繰り返せばガイアーク勝てたよね。材料が無かったのかな。

11話 電波ジャック

なっつかしwwwwwwwwwwwwwww多分この話から見始めたんじゃねえかな。死ぬほど見覚えがある。アンテナバンキwwwwwwwwwwwwwwwwww死ぬwwwwwwwwwwwwwwwwこいつパチボット感あるな。

テレビの言う事を真に受けるなという強いメッセージ性を感じる。

12話 走輔バンキ!?

もうタイトルがずるい。なんじゃそりゃ(覚えてるけど!!)。この話が檜山なんだっけ!?テスト期間にこの話ばっかり見てたのを思い出した…暗黒の時代の再来か…†

赤の敵演技がうますぎる。カシコマリが可愛い。人格入れ替わりへの超理解が早すぎるぅ。

13話 侠気マンタン

戦隊モノにヤクザとか正気か。軍平は相変わらずうざい彼女感。

14話 毎日ドキドキ

僕も通勤中温泉に拉致られてえなあ…。

15話 炎神ストール

ヒラメちゃんキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!もうジェットラス出てくるの?早くね?

 

疲れたのでここまで。