友だちが欲しいリターンズ

本気で友達が欲しい。

これは僕がニートだからであって、自分に要因があるんですが、日中話し相手がいないことにも最近慣れてまいりまして(最近命を救われる作品との出会いがあったことも生きる希望である)だからといってすることもしたいこともないのでやっぱり話し相手が欲しい。

街コンオタコンなんかは日和るし、行っても成功しなかった(6月初めに言ったので気が向いたら書きます)。

あれはなんかお互いそういう目的で来てるけど熱量が違うって言うか(年齢的にも)距離感をはかりかねる。

絶対彼氏彼女が欲しいってわけでもない。ただ人と知合いたいんだよぉ!友達が欲しいんじゃこちとら!!てな気分ですよ。

友達コンみたいなのがあるみたいなので、近場で探してあったら行こうかなくらいの気持ちです。