おはよう

朝だが、早めに起きてしまったので。

仕事始めてそろそろ一か月。なかなか順調なんじゃないか?(一か月で何が順調だ?)と思ったりするが、休みの度に吐いてる。

平日は簡単なものしか食べないのに休日は昔みたいにちょっと多めに食べたりするので、油とか。だからかなとは思う。

でも2年に一回くらいしか吐いてこなかったから、こんな立て続けに吐くのはちょっとしんどいんだが……。

去年の方が暴飲暴食はしてたはずなんだけど、油に弱くなってるのかな〜。それか平日は少なめなのにドカドカと食べたから強弱がついてしんどかったのか。

このブログ、下痢とか嘔吐とかしか書いてない気がする。メンヘラなので許してね。


けど、ニートの時より全然眠れるようにはなってるのでとりあえず安心。

仕事内容も無いようなものだけど(ドッ……)、まあこれからでしょ。

前職は毎日違う人と対応して、見られてることも意識して…とかしてたからしんどかったのかな〜って思うようになった。人に見られたくない、透明人間になりたいと本気で思ってた僕ですから。

今のとこは事務所行くだけでいいし、めちゃくちゃ楽だよ。

まあ一人暮らし始めてどうしなきゃいけないとかお金溜めないととかずっと気にしてたのがなくなったのもあるかな〜。

最近お金溶かしすぎなのはどうかと思うよ。

でもまあ、健康に生きたいね。