下痢便

仕事見つけて2日で辞めた。

まさか自分の人生で2日で仕事辞める日がくるとは思わなかったけど、きたからには真実だ。


結局正社員は全部お祈り手紙が届いて、歯科助手の正社員の募集見つけたから応募した。

経験あるし余裕っしょwと思って行ったら、まあ当たり前なんだろうけど決まりが全然違って。

いやこれ助手の仕事ちゃうやろ、と。

これを助手と衛生士にさせるから人手足らんのやろ、と思うことをさせている。何故気付かない?

あと衛生士は若者が多い。いちいち大学出てるんですか!?て聞かれるのはしんどい。出とったらあかんのか学歴コンプレックス共!どうでもええわ。

衛生士は陽の集まりってことを忘れてたので、20歳前後の子が彼氏とどうやこうや、甲子園の投手の顔がエロいやなんや、言うてるのおばちゃんにはキツいわ……。

あと朝礼のあと院長から全社員にハイタッチする文化マジで吐きそうなのでムリ。ほんとにあるんですねえ、そんな所。都市伝説やと思ってたけど……。社訓みたいなの詠唱してたし。

キッショ、あんなとこ患者にもなりたくないわ。

とまあ拒否感出まして。3日目の朝下痢便きまして。辞めました。電話で。

でも、半年勤続できる人の方が少ないくらいやばいとこだったみたいなのでもう相手もなれててハイハイハイハイって感じ。ハード面の衛生ばっかじゃなくてソフト面とか見た方がいいでと言いたかったけどもう関わらないので言わなかった。

いやでも人の口に使う器具滅菌せず使うのはまずいと思いますよ!見直して!!

ていうか、僕と一緒に始めた人もいたけどその人2日目にはバックレましたから。そのあと来たかもしれんけど僕は行ってないから知らん。

2日目にバックレられたら僕も逃げたくなるし、汚いし、若者にタメ口きかれるしもう無理でした。

下痢3日目。下痢の方が続いてるやんけ。

しかも寝れんし。

肛門が裂けて死んだら察してください。


合説探してたらまた転職エージェントみたいなのに登録してて、僕は個人情報ばらまいて何がしたいんやろなあ……と思っている。

仕事的にも、現状的にも。


てか下痢なんとかしたくて正露丸初めて飲んだけどこれこんな刺激物なの?人の口に入れていいブツじゃない。くせーはいてーは最悪の飲み物じゃん。動揺してコップに注いだお茶捨てたわ。

けど正露丸、万物の病気に効くので現代のなんでもなおしだと思う。人類には早すぎたんじゃない?早く効いてほしい。とにかく腹が痛い。

昨日酒飲んで暴飲暴食したから悪化しちゃった。もうけいどろ受賞記念ニコ生はこりごりゴリ〜。


また仕事を探す日々が始まるの、やだなあ……。

台風の進路にいるので殺してくれぇや。